BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • BLOG
  • ダイエット!! 脂肪冷却後の必要な脂肪ケア

ダイエット!! 脂肪冷却後の必要な脂肪ケア

TKニュース, ダイエット, たるみ, 発汗

みなさん!こんにちは。

暑い夏が終わり、秋めいてまいりました。いやー今年の夏はかなり暑かったですね。

40℃まで気温があがったところもあるほど。

 

わたくし中野のちょっとした趣味がゴルフなのですが、夏の間は早朝ラウンドで

日中は暑すぎて外に出られない。。。そんな過ごし方をしておりました。

 

 

昔と違い、エアコンを常時つけていないと過ごせない日々が続きましたね。

朝起きると、身体が固まって伸ばしながらバキバキ言わせながら起きるかんじ(+o+)。

 

そう…そんな夏を過ごし気になる事があります。

 

それは、背中の脂肪たち(;´Д`)。

下着のハミ肉たち”(-“”-)”。

キライです(;一_一)。。。

だって、人をオバハンにするのだもの<(`^´)>

 

そのうち、首も太くなり肩や首の付け根が立派になり、丸襟が着られない恐怖。

これは、夏の怪談話よりも…想像すると恐怖ですね(;’∀’)

背中…おばはん化する工程

特に年齢キャリアを積んだ世代は、日頃から背中の動きが少なくなってきませんか?

仕事の中でも現場を離れ、PCの前で頭を抱えたり、会議づくめだったり。

 

肩や腕が動かないと、背中はもっと動きませんから徐々に、背中や体側の筋肉が硬くなりはじめ、身体の動きがスムーズではなくなり、、、息苦しいなど疲労がたまる。

やがて背中の全体の筋肉が更に硬くなり、血流が悪く冷たくなり皮下脂肪がつきはじめ、更に頭痛などの症状がではじめる。

要するに、身体が分厚くなる(;´・ω・)。。

部分痩せ・部分絞りを早くする

最近では、美容クリニック等で部分痩せ的な治療を受けられる方も増えていますね。

飲み薬や注射などなど。

 

脂肪冷却の治療などもあるようで、これは脂肪細胞を冷却して細胞を凍死のようにさせ破壊して脂肪を無くしていくようです。

この場合に、治療後に破壊した脂肪細胞の排泄を促す為にボディマッサージが必要なようです。

 

治療直後のマッサージは当然の事ですが、その後ゆっくり時間をかけて脂肪が排泄される2~3ヶ月かけて……早く結果を出したい方。

エステティックのマッサージも合わせてされる事をおススメ致します(=゚ω゚)ノ!

 

基本、太るという事は血流が悪く滞りやすい方が多いのです。

その体質のままだと身体の変化を感じるのに特に時間がかかってしまうかもしれませんね(;゚Д゚)。

 

ポイントとしては、血流を促進し排泄を促す事です。しかも、日常から。

そして、手の届かない背中は特にお手入れが大変ですね(;´Д`)。

でも、イイ女は背中にこだわりをもっています。

 

今年もあとわずか。

まだまだ、間に合う2022年自分がどうなるか?

 

考えて、行動すべし‼


アメブロ「赤坂エステ プライベートサロンTK」はこちらから >

ブログ一覧に戻る